スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移転のお知らせ

2016年5月31日より、新しいブログにお引越ししました。
まだ改造中ですが、記事はそちらへアップしていくので、ひとまずお知らせ。
FBページは変わらずです。
おすすめリンクはまだ整理してないので、そのうち新しいブログでも見れるようにします。

お引越し先↓
http://sagami-portal.com/city/comicalkids/
スポンサーサイト

ブログお引越し

管理人です。
こちらのブログを開始したのが、2010年3月なので、およそ6年間、たくさんの方にご利用いただきありがとうございました。
個人で運営しているため、見づらかったり、技術不足だったり、ご迷惑をおかけしているかと思います。
こちらのブログは少しリンクなどを見直して、新しいブログへと引っ越し予定です。
まだ1ヶ月くらい先になると思いますが、相模原の情報がより伝えやすくなる予定なのでお楽しみに♪
アドレス変更が決まりましたら、またお知らせいたします。

リサイクルしよう~☆無償で譲ってください

先日お知らせしました、「リサイクルしよう~掲示板」
使い方がよくわからないということだったので、今回は代行して書き込みいたしました。

1)出品物名(譲れる物・譲って欲しい物)
2)できたら地域名(最寄駅でもいいです)
3)発送方法(ご近所でしたら、直接引き取りでもいいですよね)
4)送料の負担が必要な場合は、入金方法(着払い・振込み・切手など)
その他の注意があれば、事前に記載しておいてください。
http://comicalkidssagami.blog48.fc2.com/blog-entry-4782.html

◎無償で譲ってください
1)ベビーベッド
2)中央区中央
3)市内や近隣であれば車で取りにいきます
4)メール ummmme53@gmail.com

リサイクルしょう~掲示板

管理人です。
先週、星が丘公民館まつりにて、ベビー&キッズ用品中心の「おゆずり会」を開催することができました。
品物を提供してくださった方々、本当にありがとうございました。
30人弱の子育て中の方が立ち寄り、持ち帰っていただくことができました。
来年度以降も、実施の仕方など修正しながら続けていけたらと思っております。
「知っていれば提供したかった」という声も多く、回収の仕方や告知方法なども検討したいと思います。

また、今回大物のグッズが何点かございましたが、無事引き取り先が見つかりました。
ベビーベッドやチャイルドシートなども提供希望があれば、お知らせいただければ必要な方にお知らせすることもできます。
売るほどでもないし、捨てるのももったいない、誰かが使ってくれたら・・・そういうものがございましたら、いつでも管理人までお知らせください。
メール yugonmama3@gmail.com

こみかる・きっず相模原のHPに「リサイクルしょう~掲示板」というのも設置してあります。
中高生の制服や学用品(ピアニカやランドセルなど)のリサイクルなどにも活かしてもらえたらいいのですが・・・
掲示板に記入していただければ、呼びかけ等できる範囲で管理人も協力いたします。
http://sagami4.bbs.fc2.com/

2月のベビーヨガは中止

管理人です。
インフルなどの影響で、参加者が集まらなかったので、2月17日は中止いたします。
次回は3月14日(月)開催予定です。
よろしくお願いいたします。

投票

こみかる・きっず相模原FBページ

2012年11月に作りました。FB利用されてる方はイイネ!をクリックすると購読できます。閲覧は誰でもOK。

カテゴリ

MasterCategory

記事通知ブログパーツ

登録していただくとイベントなどの記事の更新情報がメールで届きます!
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

メールフォーム

イベントの申込・問い合わせにお使いください☆ はじめてイベントに参加する方大歓迎、mixiコミュに登録してなくてもOK☆ですよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

最新記事

検索フォーム

こみかる・きっず相模原の記事を検索できます

おすすめリンク

QRコード

QR

ブログ購読

VIVA's カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。