スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感覚統合の視点で子どもの遊びと育ちを見てみよう

「れんたるすぺーす&子育ち支援基地 たけとんぼ」さんからお知らせ。
http://tobidasetaketonbo.jimdo.com/

「感覚統合の視点でこどもの遊びと育ちを見てみよう」!
大人には理解できない子どもの不可思議な遊びや行動。その裏にある、感覚の発達の道筋を知ることで、あなたの「まったくもう!」を減らすことができるかもしれません。
イライラしがちな子どもとの日常に付き合うための、新しい視点を一つ提供いたします。

「障害のあるこどもたちの療育」としての「感覚統合療法」ではなく、あくまで「感覚統合的な視点で乳幼児期の子どもの育ち」を見てみることを中心にお話しいたします。

日時⇒2月28日(日)13:30~16:00
場所⇒たけとんぼ(相原駅徒歩5分)
参加費⇒500円(資料代)
定員⇒10名
申込⇒メール morusuke57@gmail.com
興味のある方は、お早目のお申し込みをお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

投票

こみかる・きっず相模原FBページ

2012年11月に作りました。FB利用されてる方はイイネ!をクリックすると購読できます。閲覧は誰でもOK。

カテゴリ

記事通知ブログパーツ

登録していただくとイベントなどの記事の更新情報がメールで届きます!
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

メールフォーム

イベントの申込・問い合わせにお使いください☆ はじめてイベントに参加する方大歓迎、mixiコミュに登録してなくてもOK☆ですよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

最新記事

検索フォーム

こみかる・きっず相模原の記事を検索できます

おすすめリンク

QRコード

QR

ブログ購読

VIVA's カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。