

スマイル祭

(株)スマイルさんからお知らせ
http://smilede.com/

日時⇒11月23日(祝)10:00~15:00
場所⇒スマイル事務所(南区新戸2389-2)
ぜひぜひ、皆様あそびに来て下さいね!
ご家族でくるもよし、お友達を誘うもよし、もし誰も一緒に行ける都合がつかない場合は、お一人でも全く問題なし、たいくつしません。
なぜなら、今年のスマイル祭りは、一日中、何かしらのイベントがあり、さらに雑貨制作や、クリスマスリースづくりなど、普段なかなか出来ない体験が盛りだくさんだからです!

◆今日から実践できる。整理収納講座
メディアで活躍中の、整理収納コンサルタント、大木さんが、家に帰って実践したくなる整理収納の話をしてくださいます。
「モノはお家に一人で入ってきませんよ。誰かが買わなければ、増えないし、逆に減らさないと増え続けます」という言葉がとても印象的でした。
年末が迫ってきたいま、お家をスッキリさせましょう!
時間⇒10:30~12:00

◆子育て応援!赤ちゃん家族のためのお話会
妊産婦さんや、赤ちゃんママを助ける、有資格者ドゥーラの中里さんのお話会です。
赤ちゃんのいるご家族はもちろん、初めてのお孫さんが誕生された方にもぜひ聞いていただきたい内容が満載です。
赤ちゃんとママはもちろん、すべての方の体に優しい、油、砂糖、みりん、を使わない、ドゥーラごはんをご試食いただけます。
ハンドマッサージもあります。
時間⇒13:00~14:00

◆健康応援!家庭でできる薬膳料理講座
冬直前!風邪などひかない体作りをしたいものです。
今回は、キッチン薬膳コンシェルジュとドゥーラの資格をもつ、黒川さんに、自宅でできる薬膳料理のお話会+試食会を行ってもらいます。
薬膳料理は、個々人の体調に合わせて、未病(病気になる前の段階)で体を治すことを目指しているそうです。
ぜひ、この機会に薬膳料理に触れてみませんか?
時間⇒14:00~15:00

◆制作講座
DIY好き、インテリア好きの方のために、今回は、作って持って帰れる制作講座もご用意しています。
お子様用に塗り絵なども準備しています。

comment

Secret

投票

こみかる・きっず相模原FBページ

2012年11月に作りました。FB利用されてる方はイイネ!をクリックすると購読できます。閲覧は誰でもOK。

カテゴリ

記事通知ブログパーツ

登録していただくとイベントなどの記事の更新情報がメールで届きます!
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

メールフォーム

イベントの申込・問い合わせにお使いください☆ はじめてイベントに参加する方大歓迎、mixiコミュに登録してなくてもOK☆ですよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

最新記事

検索フォーム

こみかる・きっず相模原の記事を検索できます

おすすめリンク

QRコード

QR

ブログ購読

VIVA's カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

