スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相模女子大学☆オープンカフェ

18世紀から19世紀のウィーンでは、人びとがカフェに集まり、コーヒーやお茶を飲みながら、あれやこれやと話していました。
カフェは、自由な対話が生まれる場所でもあったのです。
この度、相模女子大学子育て支援センターが、地域の方に向けて門を開き、子育てについて自由に語り合う場を作ることになりました。
日常から少し離れて、相模女子大学の緑のキャンパスの中で、「子育て」や「心の成長」、「自分の中の子ども」について、オープンに対話しませんか。
臨床心理学の専門家と共に語り合いましょう。
http://www.sagami-wu.ac.jp/index.html
テーマ⇒「怒り」について
日時⇒3月1日(火)10:00~12:00
会場⇒相模女子大学子育て支援センター
講師⇒荻本快氏※学生もアシスタントとして参加します。
対象⇒子育て、自分の中の子ども、心の成長に関心のある地域の方
定員⇒12名(お子さんを連れての参加は要相談)
参加費⇒無料
申込⇒2月26日まで、FAXまたはメールに氏名、性別、年齢、連絡先(メールアドレス、電話番号)を書いて申し込み
タイトル「オープンカフェ申込み」
メールkosodateshien(アットマーク)mail2.sagami-wu.ac.jp
FAX:042-813-5082(子育て支援センター)
スポンサーサイト

comment

Secret

投票

こみかる・きっず相模原FBページ

2012年11月に作りました。FB利用されてる方はイイネ!をクリックすると購読できます。閲覧は誰でもOK。

カテゴリ

記事通知ブログパーツ

登録していただくとイベントなどの記事の更新情報がメールで届きます!
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

メールフォーム

イベントの申込・問い合わせにお使いください☆ はじめてイベントに参加する方大歓迎、mixiコミュに登録してなくてもOK☆ですよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

最新記事

検索フォーム

こみかる・きっず相模原の記事を検索できます

おすすめリンク

QRコード

QR

ブログ購読

VIVA's カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。