スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるナチュ育児の会*エコナプワークショップ

4月の子宮バランスセラピーに引き続き、女性の体をケアする講座を5月は開催いたします。
サークルでも時々ご紹介させていただいているエコナプキン(布ナプキン)。
自分で作ってみたいという声を沢山いただきましたので、ワークショップを久しぶりに開催したいと思います。

無漂白・無蛍光の国産ネルでつくるエコナプは触り心地もよく、とても温かいんです。
ケミカルナプキンで心配される経皮毒の心配もなく、また繰り返し使用できるので、とってもエコなんです♪

エコナプを使い始めてから、生理痛が軽くなったり、生理の期間が短くなったり、経血をコントロールできるようになったりと、良いことが沢山あります(※あくまで個人の感想です)
エコナプの使い方などもお伝えしながら、楽しくチクチク手しごとを楽しみに来てくださいね(^^)
ワークショップでは、大・中・小サイズを1枚ずつ縫います*

日時⇒5月16日(月)10:00~12:00
場所⇒大野北公民館 小会議室
参加費⇒1200円(大・中・小1枚ずつ計3枚)
※ミシンを利用の方は+100円(オーガニックミシン糸使用の場合は+200円)
持ち物⇒裁縫道具(針・はさみ・糸)
託児⇒希望者が4名以上いる場合に実施(託児料金:500円/2h)
(※託児にはAsMamaの子育てシェアサービスを利用しますので、託児希望の方は子育てシェアへの登録をお願いいたします。希望者が4名に満たない場合は、同じお部屋での見守り託児になりますのでご了承ください)
申込⇒「お名前・電話番号・託児希望かどうか」を明記の上メールを送信してください
メール yuru.natyu.ikuji@gmail.com
http://ameblo.jp/yurunatyuikuji/
スポンサーサイト

comment

Secret

投票

こみかる・きっず相模原FBページ

2012年11月に作りました。FB利用されてる方はイイネ!をクリックすると購読できます。閲覧は誰でもOK。

カテゴリ

記事通知ブログパーツ

登録していただくとイベントなどの記事の更新情報がメールで届きます!
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

メールフォーム

イベントの申込・問い合わせにお使いください☆ はじめてイベントに参加する方大歓迎、mixiコミュに登録してなくてもOK☆ですよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

最新記事

検索フォーム

こみかる・きっず相模原の記事を検索できます

おすすめリンク

QRコード

QR

ブログ購読

VIVA's カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。