スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0さいからのおしばい 『ピン・ポン』

ピーポーさんがまよいこんだのは、ピンポン玉が生きているふしぎな世界。そこではずかしがりやの男の子「ピン」と元気いっぱいの女の子「ポン」にであって……。
絵本作家tupera tuperaさんといっしょにつくる、たくさんのカラフルなピンポン玉をつかって、ファンタジックにえがく「立体絵本」のようなパフォーマンスです。

台詞のない1時間ほどのお芝居は、目を奪われる効果がたくさん!平成24年度児童福祉文化賞推薦作品として、多くのこどもたちに楽しまれてきたこのおしばいが、いよいよ杜のホールに登場!
演出はこどもの演劇を数多くてがけてきた佐藤信(演出家、座・高円寺芸術監督)、演出・美術は、あの「かおノート」や「パンダ銭湯」で人気の絵本作家tupera tupera(ツペラ・ツペラ)。振付・演出に舞踏家の竹屋啓子。そのユニークな世界観で、おとなもこどもも楽しめます。

この公演にはこども連れの家族がいっぱいです。
0才から入場可能な公演の機会はなかなかありません。
この機会に、家族で一緒にお楽しみください。
会場に乳幼児がいることをご了承いただければ、大人だけのご入場もできます。

公演日⇒7月9日(土)
時間⇒①11:00開演/10:30開場、②14:30開演/14:00開場
会場⇒杜のホールはしもと
チケット⇒おとな2500円、こども(小・中学生)1500円、未就学児500円
      おやこセット券3500円(おとな1名+こども1名)
※全席指定 
※0歳から入場可。小さなお子様でもひとり1枚チケットが必要です(膝上鑑賞時も)
※おやこセット券はチケットMoveのみ取扱い。
http://hall-net.or.jp/02hashimoto/
スポンサーサイト

comment

Secret

投票

こみかる・きっず相模原FBページ

2012年11月に作りました。FB利用されてる方はイイネ!をクリックすると購読できます。閲覧は誰でもOK。

カテゴリ

記事通知ブログパーツ

登録していただくとイベントなどの記事の更新情報がメールで届きます!
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

メールフォーム

イベントの申込・問い合わせにお使いください☆ はじめてイベントに参加する方大歓迎、mixiコミュに登録してなくてもOK☆ですよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

最新記事

検索フォーム

こみかる・きっず相模原の記事を検索できます

おすすめリンク

QRコード

QR

ブログ購読

VIVA's カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。