スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相模原おやこ劇場

第363回 相模原おやこ劇場 合同例会
『怪じゅうが町にやってきた』
ある日突然、怪じゅうが静かな町に舞い降りた。その名は、グリフィン。
町は恐ろしさのあまり大騒ぎ。役人は怪じゅうを追い出す役目を教会の若い神父におしつけた。しかしグリフィンは正直で誠実な神父をすっかり気に入り、町の子どもたちとも仲良しになった。
やがて神父、子どもたちと一緒になって困った人を助けたり、手伝ったりするグリフィンは町の人気者に。
・・・ところが、町に変なうわさが広がった。「怪じゅうは年に一度、秋分の日に食事をする」、「町中の子どもたちはみんな食べられてしまう」・・・
さあ、町は大さわぎ・・・
http://www.sagamaru.org/event/event/e160624.pdf

日時⇒6月24日(金)18:30~
場所⇒市民会館 http://sagamiharashimin-k.jp/
出演⇒人形劇団プーク http://www.puk.jp/

【おやこ劇場】
相模原おやこ劇場は、子どもたちの健全な成長を願い、親と青年たちの力で創設し、現在1800名程の会員がいます。
子どもたちの成長にあわせた、優れた生の舞台芸術を鑑賞する「例会」と、多様な交流を通じて子どもたちの自主性を育む「自主活動」の2本を柱にしています。

《入会手続き》
大人・子ども同額(一人当たり) 入会金 300円  月会費 1300円
低学年(3才~小学3年生)か、高学年部(小学4年生以上)に所属を決め、親子で入会します。
手続きは、入会金300円に、当日・翌月の2ヶ月分の会費を添えてお近くの会員か事務所までお申し込みください。
以降の月会費は前納制です。

相模原おやこ劇場の会員さんのブログ http://sagamioyako.jugem.jp/
入会しないと観ることができないので、話を聞いてみて、当日入会を決めるという方は手続きがありますので早めにどうぞ、とのことです。
スポンサーサイト

comment

Secret

投票

こみかる・きっず相模原FBページ

2012年11月に作りました。FB利用されてる方はイイネ!をクリックすると購読できます。閲覧は誰でもOK。

カテゴリ

記事通知ブログパーツ

登録していただくとイベントなどの記事の更新情報がメールで届きます!
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

メールフォーム

イベントの申込・問い合わせにお使いください☆ はじめてイベントに参加する方大歓迎、mixiコミュに登録してなくてもOK☆ですよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

最新記事

検索フォーム

こみかる・きっず相模原の記事を検索できます

おすすめリンク

QRコード

QR

ブログ購読

VIVA's カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。