スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子連れOK☆ママのヨガタイム~ラジヨガ

ラジヨガって?↓
http://www.bsfuji.tv/r_yoga/
体操と書いていますが、結構のんびり行っています。
はじめと終わりに、ママの身体の状態をチェックしてストレッチをしたり、途中お子さんと遊んだり、子育てのお話をしたりしていますよ。

*******************
幼稚園児から小学生まで楽しめて、ママにはチョットしたエクササイズ的なラジヨガ体操♪
抱っこしてもできますし、遊んでいられるお子さんは見守り保育をしていますので、子連れでご参加ください。
もちろんママだけの参加も大歓迎です☆

月1回だけでも運動するととても気持ちがいいです。
覚えちゃえば、4分でできちゃうので、毎朝ラジオ体操の代わりにラジヨガするのもいいですよ。
座ってもできるように考案されているので、年配の方でも気軽にできます。
ママが覚えて、おばあちゃんやおじいちゃんにも教えてあげるのはいかがでしょう。

「ラジヨガ」とは・・・
日本におけるアシュタンガヨガの第一人者ケン・ハラクマ先生が考案!
ラジオ体操のように世代性別を問わず、誰でも・気軽に・楽しくヨガができるようにと、ヨガの要素と効果を4分間・13ポーズに集約させたもの

ヨガに挑戦したいけど、何から始めれば良いかわからない
すでにヨガに取り組んでいても、毎日長時間を割くのは難しい
ヨガに限らず、体に良いことをしたい!!
そんな方にお勧めです☆

日時⇒6月24日(金)10:30~1時間ほど(受付10:15)
会場⇒星が丘公民館・和室(中央区星が丘3-1-38)
    ※JR相模線・上溝駅から徒歩10分
参加費⇒1人600円
定員⇒10人(子連れ可)
対象⇒女性であればどなたでも、子連れ歓迎
   (ヨガをまったくやったことがない方でも大丈夫です) 
講師⇒鈴木良江さん
   <サークル「ラジヨガFriendship」主宰。5歳のお子さんのママです>
持ち物など⇒汗ふきタオル、水分補給出来る物 、あればヨガマット
服装は自由ですが、動きやすい恰好でお願いします。(着替えるスペースはあります)

※子連れ歓迎です。マタニティの方はご相談ください。
※部屋の予約名は『ママ・スマイル』となっています。
※当日、公民館への問い合わせはご遠慮ください。

【駐車場について】
星が丘公民館↓
http://www.sagamihara-kng.ed.jp/kouminkan/hoshigaoka-k/index.html
無料の駐車場・駐輪場はございますが、12台しかありません。
なるべく自転車や公共機関をご利用ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加ご希望・お問合せは、メールでお願いします。
yugonmama3@gmail.com
「ラジヨガ参加希望」
1.お子さん ありorなし
2.お子さんの年齢
追ってこちらから連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

73249220_232.jpg
なお、急きょ中止の場合もございます。
メールで個別連絡もさせていただきますが、ブログやツィッターのチェックもお願いします。
*講師さんのお子さんや講師さんご自身が体調を崩した場合
*台風や大雨などの自然災害で危ないと判断した場合
中止とさせていただきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

投票

こみかる・きっず相模原FBページ

2012年11月に作りました。FB利用されてる方はイイネ!をクリックすると購読できます。閲覧は誰でもOK。

カテゴリ

記事通知ブログパーツ

登録していただくとイベントなどの記事の更新情報がメールで届きます!
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

メールフォーム

イベントの申込・問い合わせにお使いください☆ はじめてイベントに参加する方大歓迎、mixiコミュに登録してなくてもOK☆ですよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

最新記事

検索フォーム

こみかる・きっず相模原の記事を検索できます

おすすめリンク

QRコード

QR

ブログ購読

VIVA's カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。